SSブログ

お顔の筋肉って? [美肌]

 
【無料で試してもらえませんか?】
毛穴、シミ、くすみが5分で・・・
 

年齢肌用の化粧品は なかなか実感を得られない事も多く、

そこで落胆してしまう女性が 多くいらっしゃいます。

これはとても悲しいことです。


若いころはハリのあったお肌が、最近たるんできた・・・等々、

加齢によるお肌の悩みは底を尽きません。

効果的な美容法を探ってみても、なかなか見つからない事もあります。


しかし、ここで落胆する必要は全くありません。

万人に共通する加齢対策であり、且つ効果が見込めることがあるのです。

それは お顔の筋肉である「表情筋」を活性化させることです!

これは、どんな化粧品も持っていない素晴らしいリフトアップ効果を

簡単に実感できるものなのです。


割り箸を口に挟み、口角を持ち上げる運動をしてみて下さい。

口角をぐっと上げて、固くなった表情筋をほぐすのです。

こうすることで首筋も柔らかくなり、首元のケアにも繋がりますよ。

簡単な方法ですが、しっかりやると効果を実感できます。

表情も豊かになり、心も晴れやかになることでしょう。


体と同じく、お顔にも筋肉があります。

これが表情筋と呼ばれるもので、顔のパーツを支え表情を作り出すという

重要な役割を担っています。

表情筋が衰えてしまうとお肌のハリがみるみる低下し、

老け顔の原因となってしまいます。

この筋肉を活性化させるには、実際に表情筋を動かしてみる事が大切なのです。


ノルマのように重く考えてしまわずに、軽い気持ちで取り組んでみて下さい。

お肌のリフトアップ効果を ご自身のお肌で実感して下さいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。