SSブログ

体質改善でニキビ予防 [ニキビ]

 

背中のニキビを7日間で改善する方法『インドの伝統医療アーユルヴェーダの教えを伝承したベジマニア秘伝の野菜ジュースのレシピ』

ケアしてもケアしても繰り返すにきびに、

肩を落としてしまう人もいるのではないでしょうか。


お肌のケアをきっちりとしているつもりでも、

しつこく繰り返されるのがにきびの特徴です。


お肌の上だけのケアでは にきびを防ぎきれない事も、

にきびの厄介な点の一つですね。


スキンケアを欠かさずしても ニキビが良くならない場合にお勧めしたいのが、

体の中からニキビを治す方法です。


体は細胞の集まりです。

お肌も例外ではなく、細かく見ると お肌は水分たっぷりの細胞で出来ているのです。

この水分に着目してみましょう。


人間はのどが渇くとパフォーマンスが落ちますね。

これと同じで、お肌も水分不足になると、

お肌が本来持っている抵抗力をなくしてしまうのです。


こんな状態でニキビ菌をもらってしまうと、お肌は一気に荒れてしまいます。


体内からのケアで、お肌の本来持つ力を高めておきましょう。

ニキビ菌に負けない体を作ってしまえばいいのです。


栄養面では バランスよく摂ることが基本となりますが、

摂り過ぎ注意のものとしては、コショウなどの刺激物、油分、糖分等が挙げられます。

これらの物質は摂取しすぎると 体で分解されず、刺激物となってしまうのです。

また 糖分の摂りすぎは、お肌の糖化につながり、

角質の滞留を招いて直接的なニキビの原因となってしまいます。


注意すべきことは多々ありますが 重く構え過ぎずに、

最初はほんの小さなことからはじめてみましょう。

体質の改善には、日々の小さな積み重ねこそが重要なのです。

【無料で試してもらえませんか?】毛穴、シミ、くすみが5分で・・・ 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。